So-net無料ブログ作成
検索選択

TREASURE HUNT EVENT 2011 [Livly]

 

明日(正午?)でトレジャーハントイベント終わりますね

皆さん、7つ全て集まったでしょうか? 

 

1105_treasure[1].jpg

メッチャ忙しくて期間中、累計1時間しかINしてなぃ僕だけど

簡単に集めることが出来たヽ(゚∀゚)ノぃェス

 

今回はG.L.Lパスに関係なく誰でも参加できるイベントてこともあってか

あんまイヂワルな隠し方してなかった(ノ´∀)ノ ょカタネェ

サンドワームパーク.JPG

自分で見つけたい人も居るので

宝のありかを口外することは自粛するよう促されてるけど

一人で探し出せなくて、Web検索する人もいるんじゃなかろうか?

つか、そもそもリヴってコミュニケーション図る場だから

身内でコッソリ教えるのはいいと思うんだよ

ただ、無神経に口外して回られると迷惑だから

口外自粛ということをサイト側が警告してるわけで.....

 

既に、イベント終了間際

 

自力で見つけたい人はとっくに見つけてる

僕は、少ない時間でしかIN出来ない人が

自らの意思でWeb検索して知りたいと思うならそれはアリだと思う

warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning! 
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning! 
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  

警告します

「自分で探すぜ!」って方はこの先見ないでください

warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning! 
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning! 
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  

 

重ねて警告します!

口外自粛ということの真意がわからない

あるいは「ゼッタイ自力で探すべきだ」という潔癖な方は退避してくださぃ

warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  
warning! 警告!warning! 警告!warning! 警告! 
警告!warning! 警告!warning! 警告!warning!  

 

★自から望んで、宝のありか知りたい人だけクリックして★


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イースターイベント [Livly]

 

イースターイベント2011(4.5~4.11)もうスグ終わるね

 

今年のイベントはパーク内に隠された

本物のイースターエッグ捜索てことで

手間隙惜しまなければ簡単ではあります

 

 

 

 

ココに隠すか?と思う場所も....ヽ(・д・`)ィジワルネ

 

20110401.JPG

イベントも終わり間近だし

そろそろネタばらしても良いよね

イースターエッグのありか

ケータイパーク
キュラノウッズ 
ブロックパーク と-3「応援メッセージ」 
P.L.Lミュラー博士の研究室 
G.L.L城323
G.L.L城4F風ノ間
G.L.L城5F火ノ間

 

僕的に、ブロックパークはチョットねぇ.....

行くこたぁ無いから 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ箱屋 [Livly]

R-白木雪原.JPG

マイルーム壁紙R-白木雪原が1月下旬に必ず貰える!


と聞いて、ヤミ箱屋でYM使いまくつてしまた(;´A`)

yaamiya.jpg 

必ず貰えるつっても

1,500YMランダムに買えるアイテム全種そろえた人のみ

全種揃えるのに15,000YMほど必要だった(´Д`υ)ァア

後でヤミーSHOPにて5000YMで販売したら泣くよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそおぃうことがあっても後悔しねぇぜ的な覚悟で買ったから良いけど...

つまりあれです、アイテム価格が1500YM、

重複アイテム買っちゃっうロスがおそらく5000~8000YM

R-白木雪原が8,000YMで買えるなら買うっしょ?っていう思考になっちゃたです

 

 

ネタばらす程のことではないけど

最近リヴ始めてヤミ箱屋の場所分からない人いるかもしんないから

ヒントだけ

ヤミーSHOPの中をよぉ~く見てみましょう

yami.jpg 

 ↑ よぉ~く見てみましょう

 

ヤミつぅことはさ、

 

ヤミつぅことは、、、、、

 

怪しいと思った場所クリックするんだ[exclamation]

 

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L7周年宝探し [Livly]

 

G.L.L7周年イベント恒例の宝探し

イベント開催から既に5日目なので

宝のありか載せてもよいよね?

20101120105327_3WYy_3388fc249ccd61015f7b13b9b2bcb435[1].png

GLL城4F風ノ間

 

 

20101120110403_3WYy_2c6fea317ef16e9e18d4c5c87fe091d2[1].png

GLL城323

 

 

20101120105632_3WYy_f27bd4610121309782763c80c76af5ea[1].png

GLL城224

 

 

20101120102303_3WYy_980e48a3915bc988ed5cb51c9b07423d[1].png

GLL城B2地下飼育室

 

 

20101120102408_3WYy_48d2769b3570cd1b2ee726dedcf09c23[1].png

GLL城B3秘密の部屋

 

お宝は全てバルーン

カワユイけど...

アイテムとしては大きいので島レイアウト難しいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今回のイベント、王道な内容なので

特に混乱することも無くて良いですね

開催期間は11/16(火)~11/30(火)まで

GLLスタンプ帳に50個以上スタンプ押してると

アイランド所持枠が無限になったし

11/26(金)から過去の人気アイランド再販も...


+。゚(o゚д゚o)゚。+ ウマー

gll_7anni_kokuchi[1].jpg

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モチガメ [Livly]

 

So-netブロガーなら誰もが知ってるLivly(以下リヴ)

 

2007年年末ジャンボくじ(だったと思う)

1等商品として当選者(1000人かな?)のみに配布された

モチガメゲットしちゃったよぉ~

motigame1.JPG

ヨチヨチ歩く姿がカワユくて好きじゃぁぁ( ≧∀≦)Eィイ


 わ
  ぁ
   ぁ
    ぁ
     ぃ
      い
           

   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

リヴ内のGLL会員間でアイテム売買されてるから

激レアアイテムも入手可能ではある

と言っても、あまりの破格を目の当たりに諦めるしかないですが

この度、ひょんなコトからリアル購入できちゃいました

 

【レアアイテム入手の経緯】

グッズアイテム類は大都市部でリアルに開催される

研究大会会場でないと購入できなかったですが

最近Amazonで購入可能になったので

地方在住者にとってウレシィ限りヽ(・∀・)ノ [るんるん]

姪っ子がリヴぬいぐるみ欲しいってぇので

気安く買ってあげたわけですよ 
(トランシロンカードもタイミングよければ買えますね)

 

 

ついでにアイテムカタログギフトブック(¥600)購入

 

 

Livly Island アイテムカタログギフトブック 2010

Livly Island アイテムカタログギフトブック 2010

  • 出版社/メーカー: ソネットエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

なんとそこにはアイテム入手コードが2つ入ってて

ギフトブック内の商品から好きなのを選べます

 

んなこたぁはぢめて知ったYO

 

知らないって怖いですねぇ

つヵ何故買おうと思ったか自分でも分からないってコトの方が怖いですが....

 

ちなみに、モチダルマも入ってました

600円で入手できることをどぉ思うかは個人の価値観で...

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。