So-net無料ブログ作成

New!Xbox360 [Xbox360]

 

新型(といってもビッグマイナーチェンジ)Xbox360が発売されるようです

目玉はKinectに対応することでしょうか?

詳しくは公式サイトを御覧いただければと思います 

New xbox360.JPG

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100615-1.htm?uid=113680809&tid=1015

 

いぃですねぇ、欲しぃですねぇ、、、、、ただねぇ。。。。。

いっそWindows OS搭載してゲーム機兼PCにしちゃどうかと思うんだ

天下のマイクロソフトなんだからさ(´・д・`)

普段、エクセル・ワード・ネト閲覧...etc

ゲームしたくなったらWindows上にXboxゲームウィンドを開いてプレイ

スカイプなどのボイチャも問題なく行え

場合によってはSNSや自己Blogカキコしつつプレイしたりサ

つまり、PCゲーム環境そっくりそのまま持って来てほすぃ~

と言うのが僕的な次世代ゲーム機像だったりしますが

どぉしても大画面でゲームプレイたい人もいるから無理かな(;´A`)

 

 


タグ:xbox360
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウザ男滅殺ヽ(゚∀゚;)チョ [Xbox360]

wallpaper_08_1024x768[1].jpg 

【FALL OUT3】

PS3版プレイ済みなので、本編ストーリーそっちのけで

野良レイダー狩りメインで楽しみながら少しずつシナリオ進めてて

「FALL OUT3」二度目プレイの本目的である追加シナリオは後回し状態だった
本編以上に強力な装備が入手できるのでゲームバランス崩したくないの

 

その本編ストーリーも終盤に達し、限界レベルであるLV30まで成長

キャピタル・ウェイストランドもほぼ走破したので

手つかずだったDLC「ポイントルックアウト」を本腰いれてプレイした

このクエストは今までプレイしてきたDLCのなかで断トツ面白いd(。ゝд・)

他のDLCとの相違点は、一定時間経過するとフィールド上の雑魚キャラが復活し

FALL OUT3の醍醐味である戦闘システムが活かされてるということ

そして、帰りたい時に、自宅へ戻ることが可能ってのも良いね



最後の最後、ウザ男のデズモンド滅殺!ヽ(゚∀゚;)チョオマ
(抹殺の模様は↑のYouTube動画で見れます)

殺害によってカルマ低下する場合、リセットするつもりだったけど

それがなかったってことは奴は紛れもない悪人だったということ。。。。

デズモンドのメガネ +5 Explosives  +5 Small Guns をゲット

 

 

【クリア済みのダウンロードコンテンツ(DLC)】
・マザーシップゼータ
・ザ・ピット
・オペレーション:アラスカ
・ポイントルックアウト


【未クリアのDLC】
・ブロークンスティール

これはストーリークリア後でないとプレイできないみたいなので

先ずはクリアしないと(。-`ω-)メンドォダナ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

参加しまっす(屮`Д´)屮 [Xbox360]

 

モンハン情報としては既に古いですが、6月末のXbox360版MHF発売を前に

5月12日~5月26日までクローズドベータテスト(CBT)が行われます

詳細は公式HPを見れば分かりますが気になる点を抜粋すると
(サイトURL http://www.mh-frontier.jp/


CBT参加しHR11まで上げると「スフィア防具」生産可能な素材

スフィア生産券 頭2枚、胴2枚、腕2枚、腰2枚、脚2枚 がもらえ

正式サービス開始時にイベントコードを入力することで

スフィア防具が入手出来る(…のだと思います)

剣士用とガンナー用作るもよし、剣士用2セット作るもよしみたいですな…


★剣士系スフィア防具スキル
攻撃力UP【中】
高級耳栓
麻痺無効
(防御力113 空きスロット0個)

レベル7まで強化することで
激運
攻撃力UP【中】
高級耳栓
麻痺無効
(防御力558 空きスロット15個)


★ガンナー系スフィア防具スキル
見切り+2
高級耳栓
麻痺無効
(防御力81 空きスロット0個)

レベル7まで強化することで
激運
見切り+3
高級耳栓
麻痺無効
(防御力410 空きスロット15個)

sw01_1[1].jpg


高級耳栓&スロット15個ですとぉ~~~

どぉしても欲しぃっ!ヽ(゚∀゚ゞ)

ゼッテェ~CBT参加するぜっ(屮`Д´)屮 ゥヲ~

クローズドベータテストまであと1カ月

ゲーム関係のスケジュールはCBTに合わせて調整する

なので、今後新発売されるゲームに手出しするコトは皆無
(プレイするとしてもクリアを目的としないお手軽ゲームになるかな)

自由なプライベート時間あまり無い時期なんですが……

 

 


そこで、放置してあったFALL OUT3再開

ストーリーそっちのけで、野良レイダー狩りしてたら

とっくの昔に限界レベル30まで上がってしまったので
(難易度HARDにしてたのが原因)

後は追加シナリオと収集要素が残るだけ(コンプする気無いです)

本編ストーリーはPS3版クリア済みなのでどぉでも良いようなwww

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

自由それは放置プレイ(。-`ω-) I'm flee [Xbox360]

 

年度末、仕事やサークルなどが忙しいってこともありますが

最近、ブログ放置気味

 

 


実は数日間、エイリアンに拉致されてました Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

fallout3 031301.jpg

 

エイリアン船内で出会った人間と協力して船を乗っ取り、やっとの思いで帰還

やっぱ地球良いね


 

.....と云うのはもちろんゲームの中の話でリアルじゃないよ

fallout3 031302.jpg

( ↑ 撃沈後、地球に落下するエイリアン船を眺めてる図 ↓ エイリアン船との戦闘動画)

(バランスブレイカーなのでエイリアン系武器は通常クエで使わないことにしてます) 

 


2週間ほど前からFALL OUT3(Xbox360版)に没頭してる

それこそ寝食をおろそかにする勢いでっ(´Д`υ)ァア~

かつてPS3版プレイしたことがあるのだけど

そん時はストーリーパート+αで限界レベル20に達してしまい

なんだかヤル気喪失した状態でクリア

 

DLC(ダウンロード追加シナリオ)でレベル30まで上がるらしいですが

最近、その追加シナリオパックがパッケージ版で発売されたので

PS3版の追加シナリオパック買うか(本編が別途必要)

Xbox360版の本篇+追加シナリオパック買うかで悩んだ末

X箱版買った
(PS3版はフリーズなどの不具合が多発するっぽいので)

 


有名なタイトルだから内容説明するまでもありませんが

このゲームは核戦争後の荒廃した世界を冒険するRPGで

近代文明の多くが消失、放射能汚染が各地で広がっており

放射能の影響で変異したモンスターがフィールドを闊歩してます


人々は安全な水・食料・住居を求め、狂気と悪意で強盗、殺人など茶飯事

「北斗の拳」みたいな世界観と言えば分かり易いですかね

 

 

昔、SFCに「メタルマックス」と云う戦車系RPGがありましたが

それのレーティングZ(18禁、残虐表現)版といった感じです

時には放射能で突然変異したスーパーミュータントなる怪物に遭遇することも...

fallout3 031303.jpg

「V.A.T.S」と云う戦闘システムでゲーム内時間を止め、じっくり狙い撃てます

ただし、アクションポイント(AP)の許す範囲でしかV.A.T.Sは使えず

倒しきれなかった場合、FPS系ゲームのようなアクション戦になります

ゆえに地形利用、背後へ忍び寄り急襲、地雷設置しおびき寄せる等の戦略が必要

その辺りの駆け引きが非常に面白いと感じますヽ(゚∀゚ゞ)


 


クエスト目的地をマップマーカー表示してくれますが

隣街へ行こうとしても、直線的には行けず

大きく迂回したり、地下鉄跡を利用しなければ行けない場所が多く

本編ストーリーだけやるとしても簡単に迷子になっちゃいますし

余りにも自由すぎて何をしてよいやら...(。-`ω-) I'm flee.

もともと海外のPC版ゲームらしいですから、その辺り覚悟してプレイしませう

日本版移植する際、語訳がおかしい部分があり意味不明な会話が多いですし

フリーズやバグも茶飯事だから快適RPGに慣れてる人は無理かも
(まめに複数セーブすることで対応可能)

 

fallout3.jpg

↑ お気に入り装備、ブラストマスター一式(ショルダー部デザイン&消防士用マスクが◎)

耐久度が低下しても現地調達&修理可能なので

序盤~中盤は入手簡単なレイダーアーマー系がベターですかねヽ(゚∀゚ゞ)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

a multiplayer adventure! [Xbox360]

 

Xbox LIVE アーケード CASTLE CRASHERS(キャッスルクラッシャーズ)


ようやくラスボス倒したぁ~


ワ━━━━(o≧∀≦)o━━━ィイ

 

 

 

 

一日一時間くらいのプレイ頻度なので日数掛かったけど


むしろ長く楽しめてよかった。キャッスルクラッシャーズがよほど面白かったのか


頻繁に遊びに来てたフレは「俺もX箱買うぜ!」と言いだす始末 ヾ(・∀・;) チョ


ちなみにフレはソフト箱絵に釣られ、数々の駄作をプレイしてきたツワモノですww

 

VTS_01_1.mp4_000280446.jpg
( ↑ はラスボス直前の3ボスの一人、ペインター(?)アーティスト(??))

 


全般的に楽しくプレイ出来るんだけど


縦方向への攻撃当たり判定が微妙過ぎて困ることが多いです


足元影位置で調節して当てようとするんだけど
(横方向への判定はゆるく、若干長いです)


少しでも上下にズレルと攻撃当たりません


そのうえ移動速度がアバウトなのでボス戦等で回避主体に戦うと


こちらの攻撃を当てられない.....


思い切って攻撃に行くと相討ちばかり(=_=;)ナンダカナ


一発エンドのバリバリシューティングゲーム風じゃないからまぁ良いんだけど


これノーダメでクリアできる人とか居るのかね?そう云う類のヤリ込み要素は皆無かな
(各キャラのクリア&レベ上げ武器収集といったヤリ込み要素はある)

VTS_02_1.mp4_000259792.jpg
( ↑ ラスボス直前3ボス筆頭、ネクロマンサー(?))

 

詰めの甘い部分もありますけど、パッケージ版ソフトでも


キャッスルクラッシャーズの領域に届いてないゲームも多いし


それらは微細なこと、、、全く気にならず楽しめる(^∇^*)


楽しさが完全に上回ってるので


意識しなければマイナス面は気付かないかもしれないね


PS3やWiiでもダウンロードプレイ出来るといいなと本気で思える良ゲーです

 

( ↓ 操作性の縦軸問題が分かり易いかもしれません、得に終盤)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

d(。ゝд・)あばよ [Xbox360]

 

MAQ00001.MP4_000081381.jpg

X箱、有線コントローラが届いたので


キャッスルクラッシャーズをフレと一緒にプレイ

 


やっぱ多人数プレイ楽しぃ

 



(↑僕のお気に入りボス「サイクロップス」最後の瞬間の指立てがたまらんww)



この種のゲームは90年代アーケード最盛期にほぼ確立されてて


現代においてキャラクター個性や舞台設定意外の相違点は皆無


...なんだけど、やっぱ面白いね

MAQ00001.MP4_000800366.jpg


ボタン押してれば何とかなるお気軽さと安心感が良いのかも


シンプルゆえにチビッ子から大人まで一緒に楽しめると思う

 

MAQ00001.MP4_000830996.jpg

 

三国無双などの近年のゲームについてもグラフィックを3D化し


有り余るソフトメディア容量使ってグラフィック奇麗にしたり


ハードの物理演算能力で派手な演出で魅せてくれるが


やってるコトはほとんど同じ、、、、、良くも悪くも
(ゆえにシリーズ化してファン層が絶えないのだと思う)

 

Xbox 360用コントローラ電源USBケーブル『電池いりま線 ブラック』

Xbox 360用コントローラ電源USBケーブル

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game

 

 

こんなのも買ってみた

無線を有線にダウングレードしてしまうのだけど、むしろ快適になったwww

X箱コントローラは電池&バッテリーの消耗が著しく、まともにゲーム楽しめないから

有線化が必須な気がします

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

真逆 [Xbox360]

 

192.168.2.106-image6[1].jpg

Xbox LIVE アーケード CASTLE CRASHERS(キャッスルクラッシャーズ)


現在、森を抜け、川を下ったところです


詳しくは↓のYouTube動画でご覧下され

 

 

(ボス戦のラストで無線コントローラーの電池残量不足になった)

 

なんか徐々にモチベーション下がってきてるんですが


最たる原因はX箱のコントローラに起因してる…(。-`ω-)


電池式の無線コントローラなんだけど、チョットでも電圧が下がってくると


ゲーム中断し、このままゲーム続けますか?みたいに聞いてくる


アクション系オンラインゲームでこの類の障害が出ると


おそらく自キャラが棒立ち状態になり他プレイヤーの迷惑になるだろう…


なので有線コントローラを買おうと、ゲームショップ行ってみると


置いてないっΣ(ノд<)マジカヨッ


かつてのドリームキャスト(SEGA)並みの扱いです


しゃあないから例の如くAmazonで注文しといた。。。。。。

 

Xbox 360 コントローラー

Xbox 360 コントローラー

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game

 

 

CYBER・コントローラアダプタ(Xbox 360用)

CYBER・コントローラアダプタ(Xbox 360用)

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

 

 

ついでにPS2コントローラがXbox360で使えるようになるアダプタも注文(MHF用にそなえて)

 

電池残量が少なくなってきた際の対処法としては


残量30%下回った段階でコントローラーブルブル振動させるとか


画面隅に電池マーク点滅させるとか色々あると思うんスよ


なのに、全体量の5%くらい消費する度にゲーム中断して注意喚起するってナメてんの?


今までトータル12時間くらいゲームしてて5回もゲーム中断したんだけど


現段階でも、電池残量は全体量の75%ほどあるんっすよ


これは修正パッチできちんと対応してもらわないと…PS3を見習えと云いたい

 

 

Xboxは、CEROレーティングZ≒18禁指定ソフトが多いのは事実だし


メーカーも残虐表現≒リアルといった安易な思考でソフト開発してる


それはユーザーが望んでいるという根底があるのだけれど…(=_=;)ガキダナ


必然的にコアゲーマーしかX箱支持しなくなって当然と思うワナ

(良質のソフトが沢山あるのにもったいなさ過ぎる)


一言で言うと、良くも悪くもWiiの真逆であるということ…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

9時間差 [Xbox360]

 

なんか、数日前から変な頭痛がするんですが......


この感覚は、中耳炎再発っぽぃΣ(ノд<)


頭痛と云うより、目が回る一歩手前のモヤモヤ感
(回転イスでグルグル回り続けた後の感覚と同じ)

微弱ではありますが胸のムカムカとめまい感が四六時中続いてるので


仕事から帰宅した後は、ベッド直行(×д×;)ハァハァハァ


どこかで休暇とって耳鼻科行かねば。。。。。。。。

 

 

 

wp1_1280x720[1].jpg


今日は比較的調子がよかったのでキャッスルクラシャーズで遊んだ

有料DLキャラで少々進んでたんだけど、あえて通常キャラで最初からプレイ 

 

 


 

この前、Xbox LIVEで、CASTLE CRASHERSオンプレイした意味不明人は


イギリス国の方でした


Xboxにはオンプレイで遊んだ他プレイヤーを評価するシステムがあるらしく


ご丁寧に、僕を★3(★5が満点)と評価してくれてた(。-`ω-)マァヨイケド


僕がコミュニケーションツールであるキーボードもマイクも付けてなかった


という落ち度がありますが、僕は手持ちキャラ全てLv1ですよ~と見せてから


プレイ申し込んだのに、掟破りなLv85キャラ持ち出したのは彼だし
(当初彼もLv1キャラ選択しようとしてましたが思い直したようにLv85選択)


その後、闘技場へ連れ込み、なぶり殺し的に襲ってきたのも彼....


延々と殺され続けるだけでしたので、二度と遊びたくないプレイヤーとして評価しました


つっても、それほど僕は気にしてないんだけど


こうやって文章にすると、そうとう気にしてるやうに見えるね(=_=;)ナンカヤダ

 


つヵさ....イギリスとの時差は約9時間あるんですが(´・д・`)ソレッテ...


僕がゲームプレイしていた22:00頃、相手は13:00だったということ


平日、その時間帯にプレイしてるって、どんな人だったのだろう?


むしろそれが気になる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(●´・Д・)ノ シンプルイズベスト [Xbox360]

 

192.168.2.106-image7[1].jpg

CASTLE CRASHERS(キャッスルクラッシャーズ)


Xbox LIVEアーケードで体験版ダウンロードしたら面白かったので、


正規版(1200ポイント)購入しちゃったよ


しかも、勢いで有料キャラ(160ポイント)もDL(。-`ω-)ヲィヲィ


簡単操作が多いので説明書もないまま初プレイしても何とかなる難易度で

レベルUP要素があるのでコツコツやれば誰でもいつかクリアできると思います


 


↓↓に貼ってある動画を見ていただければ分かりやすいと思いますが

 

血生臭くグロテスクなシーンにさえギャグ要素を取り入れ可笑しく表現してて


往年の名作アニメ「トムとジェリー」を彷彿とさせるものがあります


僕好みのデフォルメ系アメコミデザイン+ギャグ表現を取り入れることで

192.168.2.106-image45[1].jpg


凄惨なシーンをコメディに変換してしまうのですね


和製ゲームは何かとリアル路線行ってますが


それじゃ表現出来ないことがあるって気づいて欲しいと思う
(Nintendoブランドはそこんトコ分かってるようです)

無駄のないシンプルな表現ほど、ごまかしが効かず難しいですし


実はユーザーに伝わる表現力が優れていたりします

wp2_1280x720[1].jpg

発表から1年以上経過したゲームらしく、オンでは地雷プレイヤーばかり?


LV85の有料キャラを使用しLV1の素人(僕)を闘技場へ引き込み


一方的になぶり殺してくる意味不明人が独り居ただけでした(昨晩22:00前後)


たまたま運がなかっただけかも知れないけど休み前日の夜10時頃に


オンラインインしてるプレイヤーがその人独りだけだったことを考えると


今ではソロプレイ、もしくはリアル多人数プレイしか無いのかな


...と云うのが残念な点

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フォーリナーっすか...(´Д`υ) [Xbox360]

 

昔々PS2の「地球防衛軍」で遊んでました(。ゝ∀・)ゞ


そんなこともあって、数年前「地球防衛軍3」目当てに


Xbox360欲しいなと思ったことがあったくらいだったけど


当時ビンボーで買えず。。。。


今ではプラチナコレクションとしてアンダー3,000円で発売してるので


勢いで買ってしまいました

 

 

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

 

 

 

地球外からの侵略者と戦うのですが、街を壊滅させる勢いで戦うバカらしさ


無茶しよるなぁ~って感じが良いです


一歩間違うと破壊的表現がよろしくないと云うことになりがちだけど


「トムとジェリー」に代表される、コント的な暴力表現と云いますか....


内容はゲーム動画を見ていただくと分かり易いかと



TVアナウンサーの声などが良い味だしてますw


東京上空に出現した地球外巨大船団のことを政府は「フォーリナー」と呼称とかwww


何の略か分からないけど、もはやチビッ子向け番組レベルの展開o( >ω<)oカッチョワルゥ


しかも年代設定が2017年という無茶っぷり(´Д`υ)


シリアスな要素を徹底的に排除(?)したことで、むしろ光ってる作品だと思います



Xbox360LIVEに接続してみると、MHFのアナウンスがバンバンされてた(^∇^)♪


この手のインターフェイスの使い勝手はPS3よりはるかに洗練されてます


いちいちオンラインショップなどの項目へ移行せずとも


起動直後の画面の目につくところにチャンネルウィンドが見えてます


ユーザーへの情報配信のアプローチが上手いなぁと感心

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フーアーユー?(;`□´)ドチラサン? [Xbox360]

 

昨晩、Amazonからブツが届きましたd(。ゝд・)

 

 

 

 

 

 

Xbox360エリート(バリューパック)現物を初めて見た印象は

 

デカッ(;`□´)

 

A4用紙サイズと思ってたのですがPS3(40G)と大差ありません


それに増してコントローラー&電源アダプターの色使いに閉口(-ω- ;)


モスグリーン系の緑色なんだけど、どぉいうセンスだこりゃwwww


軍用カラー?ゾンビカラー?なににせよ生活用品に用いる色じゃないよねコレ


良い意味で非日常を演出することに成功しているが(^ω^*)


本体デザインはクールでゴッツイ周辺機器がタフさを予感させ好感は持てる

 

 

接続を終え初期設定してるとXbox360は外国籍なんだなとつくづく感じた


プレイヤーの意図が通じないと言うのかな、、、、


起動時に使用言語を聞いてくるのでJapanを選択したのに


ずっと英語で質問され続け、、、不本意ながら設定を進めていくと


ある場所でやっと日本語に切り替わると云った具合でいちいち不親切


…こいつバカなのか?(。-`ω-)


ネット接続用にアバター制作する時もそう


既存のアバターから選択するしかないかのように見せておいて


じゃぁこいつでいいや、と選択した途端、細かいパーツ選択へ移行.....


ちなみに、Wiiでアバター作る際は最初から自分で作る、もしくは


既存のアバターを選択してから細部変更することが選べ分かり易かったから


不親切だと感じるのかもしれないが、、、、と言うかあれだな


「私はAをしたい」を英文配列すると「私はしたいAを」であるように


文章配列が異なることに起因している気がする

 

 

そしてコントローラーの操作性の悪さに閉口....(-ω- ;)


左手親指でアナログスティック操作すると方向キーが押せませんよコレ


Aボタン、Bボタンの配列が日本のゲーム機と逆だし。。。。。。。


んなこたぁ買う前から分かってましたが馴れるまでは苦痛ですね

 


説明書も読まずLOST PLANET COLONIESやってみた...

 

 


遊べなくはないが、、

僕には合わないな('・ω・`)


モンハンで生物を狩りまくった後だと、こういうのは萎える


弱点意外ダメージ皆無な生物がいるかっつぅの(^∇^*) バカダナ


リアリティの欠片もないと感じたし、主人公達がカッコつけて喋るのも滑稽なだけwww


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイニードщ(゚Д゚щ) [Xbox360]

 

Xbox360版モンハンフロンティアが発売される際には


ソフト同梱でⅩ箱本体(HDD250Gか?)が出ると思いますが


ぼったくり業者による買い占めが予想されるし


モンハンF目当てに本体需要が高まり品薄になるかも.....


と思ったのでⅩ箱360購入するこにした(。-`ω-)コゥカィシネェゼ


今からネットワーク環境整えておけばMHF買って即プレイ出来るからね....と思ったのが昨晩


今日は仕事帰り、スーツ姿で買いに行く勇気が無かったので


一旦帰宅、、、着替えてから行きつけのゲームショップへ行ったら


HDD60G版の本体しか置いてなかった....orz

 

 


現在流通しているのは120Gモデルだけど


250Gモデル製造の為にメーカーが生産ストップしてるような気がする.....


嵐の前の静けさ的な空気を感じつつ家電店にも行ってみたが


やはりやっぱり120Gモデルの本体ナイ(×д×;)

 

 

 


あきらめて、行きつけのモスバーガー店へε=ε=(っ`・ω)っ メシィ


マイメニュー(モスバーガー&サラダ&クラムチャウダー)をテイクアウト

 


 




帰宅後、食しながらAmazonでXbox360エリート(120G)オーダー


今ならゴールドメンバーシップカードと一緒に購入することで1000円引きで(’10.2.2現在)


そこそこ遊べそうなソフトも2本ついてる(自分に合うか分からないが)


 

 

 

早く来いこ~~~~~~ぃいいщ(゚Д゚щ) I need !!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。