So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/10/11 [Twitter]

  • PuNyanTypeRPuNyanTypeR今更だけど、MH4のPV見て、完全に萎えた。。。モンスターの背中に乗るとか意味わかんねぇょ、、、、ヘヴィボウガン冷遇時代はまだ続くのか?と思うと同時に、狩猟者引退を真剣に考えた。10/10 21:11

前進あるのみ [日常雑記]


僕の住む街では競争試験等を行う公平委員会を設置しており

職員の採用及び昇任は競争試験とすることが原則となっている。。。。。

 

今さら試験勉強中である。

平素から自治六法(のうち地方自治法と地方公務員法)を熟読理解しておく必要があるが 

そこんとこはアドリブで乗り切ってきた感がある(´Д`υ)バカダシ 

バカだから試験受けても、落ちるのぁ確実なんだが。 

死ぬときは前のめりに死ぬと決めてる d(。ゝд・)ニゲネェゼ

ぁんま出世しようとは思わないんだけどね(´・ω・`)ソリヲィッチャァ... 

地方公務員法よく出る問題108問―高頻出問題を徹底網羅

地方公務員法よく出る問題108問―高頻出問題を徹底網羅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 公職研
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 単行本

 

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。