So-net無料ブログ作成
検索選択

恥ずかしかった [日常雑記]


2013.4.29 モスクワで行われた日露首脳共同記者会見で、
 
TBS記者が的外れかつ場違いな質問してました。
 
 
第二次大戦末期に旧ソ連が行った北方4島への侵攻に対して
 
旧ソ連及びロシアの行いは、非人道的で
 
国際法的にも無効であるから、交渉の余地などなく
 
無条件で返すのが筋で、インフラ整備や経済協力とか何言ってるの?
 
という意味のことを質問したのですが 
 
 
 
、行っているのは現状を踏まえたうえで未来に向けて
 
両国がどのように取り組むか、経済やエネルギー政策を含めて
 
日本としては搦め手でジワジワと寄せていくつもりでしょうが
 
交渉の余地なく返せとか騒ぐのは盆暗の極みです
 
それが通るんだったらとっくの昔に問題解決してるっての! 
 
彼ら盆暗は、北朝鮮による日本人拉致に対しても同様のスタンスです。
 

 
日本のメディア次元がいかに幼稚か世界に知らしめてどぉする気なのかね?
 
つヵ、日本人全体がその程度の次元であると誤った印象を発信したかと思うと
 
恥ずかしくて仕方なかったわ 
 
 (´Д`υ)ハジサラシナ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。